カテゴリ:

近親相姦が当たり前の家庭に育った巨乳の私 小さい頃、養子として貰われた家庭は私以外男だらけ。家族と毎日エッチをするのが当たり前と教えられて育ちました… 稀夕らら

近親相姦が当たり前の家庭に育った巨乳の私 小さい頃、養子として貰われた家庭は私以外男だらけ。家族と毎日エッチをするのが当たり前と教えられて育ちました… 稀夕らら

男ばかりの5兄弟。娘が欲しかった夫婦は女の子を養子に迎えた。しかしすぐにお母さんが天国に…養子として家族となった女の子はお父さんやお爺ちゃん、お兄ちゃんや弟達から家族でエッチをするのが当たり前だと教わり毎日のように、そして当たり前のように家族でエッチを楽しんでいます。小さかった女の子は物心ついた頃にはとってもビンカンでエッチで巨乳にすくすくと育ちました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。